578名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 10:10:44.09ID:wH6GAyiM0.net
消費AP50の惨劇を知らないのかな?
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505213402/
580名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 10:12:45.80ID:6JiOoYP4d.net
>>578 
ドロイベのボーナスステージとか今後もそれでいいな
全体のAPは上がってんだし
とにかくガチャ以外で収益上げるモデルを作らないと先はない
586名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 10:30:17.37ID:x8DPpiLh0.net
消費APが少ないのってユーザーからしたらずっと遊べてほとんどメリットしかないのにそこに文句を付けるとかソシャゲーマー飼い慣らされすぎだろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 10:32:13.87ID:+2kflVN90.net
>>586 
「何時間も遊び続けなければいけない」、が楽しいとは思えないけどな
603名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 11:01:27.91ID:6JiOoYP4d.net
>>586 
ミクロな視点でしか物事を見れてないな
もっとマクロな視点で考えればAP消費を上げることでユーザーが得する可能性に気づけるよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 10:33:39.48ID:m/IhvunWa.net
>>587 
遊ばなくてもいいんだよ
遊ばなくちゃダメって発想がおかしい
597名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 10:40:26.42ID:+2kflVN90.net
>>590 
まあ確かにap無駄にしたくないというのが飼い慣らされてると言えばそうだけど
デスで9p使ってエールで3p回復する絶望というか