126名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 01:18:04.73ID:/lSFktz10.net
(´・ω・`) つかお前らこのゲームのショットのシステム知らないの?
ショットによって何に強くて何に弱いとか決まってるんだよ。
ローリングはボスに特に弱い
ライトニングWショットはボスに強い
スプラッシュ改はチェインスターに強いとかね
(´・ω・`) つかお前らこのゲームのショットのシステム知らないの?
ショットによって何に強くて何に弱いとか決まってるんだよ。
ローリングはボスに特に弱い
ライトニングWショットはボスに強い
スプラッシュ改はチェインスターに強いとかね
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505308052/
130名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/14(木) 01:28:41.45.net
>>126
分かってるねぇ
>>126
分かってるねぇ
136名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 01:39:04.09ID:6XGh3siN0.net
ドーンはhardまでだとちょっと微妙な気もする
コンボ上限上がったorなくなったからdeathはとんでもないことになる可能性も?
今のところコンボどれくらいまで行くんだろ
ドーンはhardまでだとちょっと微妙な気もする
コンボ上限上がったorなくなったからdeathはとんでもないことになる可能性も?
今のところコンボどれくらいまで行くんだろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 01:42:26.74ID:YJkKqxf50.net
>>136
ハードは10000+才幹、デスは15000+才幹でコンボカンストだよ
>>136
ハードは10000+才幹、デスは15000+才幹でコンボカンストだよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 02:04:50.62ID:6XGh3siN0.net
>>138
>>140
おーそうなんか ありがとう
チアプさん60連で引いたけど嫁プさんで良さそうだね
でも16秒吸収だからまあいいか
>>138
>>140
おーそうなんか ありがとう
チアプさん60連で引いたけど嫁プさんで良さそうだね
でも16秒吸収だからまあいいか
140名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 01:47:01.78ID:D7FxAcOp0.net
>>136
自分でやった限りだとDeath15000までは確認した
Hardはジャラスター向けの敵配置の影響もあってコンボモリモリ伸びるのと砲台出しやすい+壊しやすいがマッチしてかなりやりやすいよ
多少の雑魚巻き込み以上にメリットが大きい印象
壷とか胡桃が少ないステージだとちょっときついかもしれんな
>>136
自分でやった限りだとDeath15000までは確認した
Hardはジャラスター向けの敵配置の影響もあってコンボモリモリ伸びるのと砲台出しやすい+壊しやすいがマッチしてかなりやりやすいよ
多少の雑魚巻き込み以上にメリットが大きい印象
壷とか胡桃が少ないステージだとちょっときついかもしれんな
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