649名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 14:47:44.95ID:1uTRsv8xa.net
ギルド画面のランダム表示やめて任意固定にすれば無駄にデータロードしなくて済むし
2週間以上使用されなかった画像や音声データはオプションで自動削除してくれると助かるんだがな
そうすればイベントや親密度ストーリーとかで無駄に溜め込まなくて済む
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514002812/
652名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 17:09:25.86ID:Suf8Y+FM0.net
>>649 
そんな労力にかけるならガチャ量産するわーで今がある
674名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 23:07:01.09ID:/fyAVw7Na.net
アカとブルーの良さは何?
アプリは買い切りだけどどう?
675名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 23:15:28.85ID:4avnayj10.net
>>674 
良さはちゃんと弾幕系STGやってるところ
買い切りはそれ以上課金しなくていい分安心
てかショット手に入れるのにガチャ運が必要とか舐めてんのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 23:35:41.63ID:0dbeE9hwd.net
>>674 
クリアゲーとして面白い
アカとブルーや敵とのやりとりが熱い
弾幕を切り裂くというコンセプトがしっかり活きてるからスマホ操作でこんなもん避けれるか!みたいなのもクリアできて達成感がある
スタミナがないから何度でも気軽に挑戦できる
クオリティーが高いのに安すぎてコスパ最強
681名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/14(日) 00:01:57.00ID:GL3zzpO0a.net
>>678 
>>675 
ありがとう今度買ってみる