383名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 16:54:10.50ID:g4bDcGqZ0.net
>プレイヤーの腕以外が勝敗に反映されるのがゲームとしておかしい
アーケードゲームの怒首領蜂の頃だって機体A,B,Cで有利不利は有ったんだよ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528380938/
395名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 17:05:55.46ID:GOKHhmP70.net
>>383 
そのABCはプレイヤーが任意に選べるだろう
全然話理解してねえな
418名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 17:26:52.60ID:g4bDcGqZ0.net
>>395 
ゴ魔乙だって色々なキャラ持ってりゃ任意に選べるだろ
インフェルノ持ってないなら入手してからスコアタ頑張れば良いだけの話だ
そもそも魔力というパラメータがある時点で平等なスコアタなんて出来無いんだよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 17:36:16.21ID:GOKHhmP70.net
>>418 
>>インフェルノ持ってないなら入手してからスコアタ頑張れば良いだけの話だ

わかってんじゃん
だからゲームじゃなくて集金マシンだって言ってんだよ
全員が平等にインフェルノ使えればゲーム
課金するか強運が無いと使えないのは集金マシン

集金マシンとしての仕様はこれであってると思うよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 17:38:38.86ID:1gbxzJ3b0.net
>>428 
つまりクソゲーってことだな
こんなの続くと流石に馬鹿らしい
原点回帰とは何だったのか
436名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 17:43:38.97ID:4U4SCLmKa.net
>>431 
最初のニードルDDPから今のインフェルノまで続く接待ショットの流れじゃん
原点からスコアタ特効引けたもん勝ちのクソゲだからどうしようもない
馬鹿らしいなら時間と金を費やす意味もない
440名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 17:47:00.85ID:1gbxzJ3b0.net
>>436 
当時はプラチナとかなかったし、
接待と言ってもそれなりに何とかはなってたしな
DDP100%以外は

フレのプラチナコンプ勢も3人ほど危なそうだし
果たしてどうなるかな