710名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 18:18:14.55ID:YNEswoda0.net
いちいち告げ口しに来なくていいから、信者スレで言ってくれよw
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526529501/
714名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 18:26:42.07ID:UmHgNPDEd.net
>>710 
観戦するのが面白いから
こうやって時空から切り離すと客観的に見れていいと思うけど
どうやって一般人をねじ伏せるのかわくわくするね!
719名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 18:53:17.01ID:iTVnwXiU0.net
札束で殴り合うポチポチゲーつまんね(笑)ゴ魔乙は違っててたのしい!
って言ってた人達が結果的に札束で殴り合ってる現状ですよ
プレスキル云々言ったってDDPのけつ炙りみたいなこと以外はそんな難しい動きじゃないしPSが重要だと思ってるのもなかなかおめでたい
721名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/09(土) 19:00:27.50ID:rex/sapu0.net
>>719 
未だに残ってる奴はもう札束ゲーの味を占めた奴しか居ないだろ
ポチポチゲーツマンネ言ってた奴らはインフェルノ特攻ゲーに辟易して引退済みだよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/10(日) 00:02:42.90ID:SlGZOru10.net
(´・ω・`) 今までのeasyってブロックそんななかったけど、その時って単にスキル持ってるかと魔力で決まってたから
面白くなくてブロックいつも出すようになったんだと思う。

けどインフェルノがでたからブロックだすと大体のパターンでインフェルノが最強か最強クラスになる。

ここのバランスが・・・
ブロックの数少なくするとつまらなくて、魔力&スキルで決まるからむずかしいのもあるかもね。
733名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/10(日) 00:08:38.16ID:fjCzj7wBa.net
>>732 
消されるのにスコアタ参加してんの?
736名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/10(日) 00:22:14.40ID:SlGZOru10.net
(´・ω・`) >>733  今インフェルノの話だから